4/9日 数日ぶりにはせがわ農園出勤2021/04/09 15:21

数日ぶりの出勤でしたが、経理作業たけっこうありました!! データも会計事務所の方が早々にチェック済みデータを送ってくれたので、4月分のデータをまとめて入力をしました(*^_^*) それから、又行田駅前まで記帳に行き、今追加入力をすませたところです(*^_^*) 友人からラインで再入院したとの連絡がありました(´・ω・`) 何もお手伝いはできないのですが、心配です(´・ω・`) しっかり治療してまた戻ってほしいと思います(*^_^*) 私たちも夫婦で留意して、コロナ禍を乗り切らなければと思っています(´・ω・`) 今日の夕食は、主人が初めて酒のつまみをつくるとの事!! そのサラダとホタテ貝の煮物とソーメンカボチャの酢の物の予定です(*^_^*) 主人も間食をついついしてしまい、あまり沢山のおかずはいらないとの事です(*^_^*)

コメント

トラックバック