4/15日 マンションの友人と美容院へ(*^_^*)2021/04/15 18:02

午前中は銀行やDAISOへ行き、クリアファイルでの工作を少しできました(*^_^*) 昼前に友人と美容院へ行きました(*^_^*) 2時間半待ちになるとのことで、行きつけの店へランチに行き時間潰しをしました(*^_^*) 今日は近々引っ越しをする友人と一日過ごすつもりでいたので、美容院を出たのは5時過ぎていましたが、帰宅後すぐに冷凍庫と冷蔵室にあるものを色々引っ張りだし、なんとか5品の惣菜をつくりました(*^_^*) ベイシアで、男の子の孫用にADIDASのシャツを買いました(*^_^*) 帰宅したら、去年までお世話になった事務所の先生から返礼品が届いていました!! ご無沙汰をしてしまってました(´・ω・`) 急いでチャットワークでお礼の書き込みをしました!! 今日は申告期限日でしたた、今回は事務所への陣中見舞いはしませんでした!! いつかきっとご挨拶に行ける日を楽しみにしたいと思っています(*^_^*) 活き活きサロンの会長から来月の案内のゲラチェックの依頼があり、主人がしっかりチェックしてくれたので、会長宅へ報告に行ってきました(*^_^*) 案内を作るのも大変だと思います!! 本当に頭が下がります(m_m)