4/16日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/04/16 13:14

数日ぶりに出勤し、銀行周りと経理処理をしてきました(*^_^*) 主人は段ボールが沢山あったので、その整理もしてくれました(*^_^*) 娘二人と私で、姉の自宅に贈り物の準備をしました(*^_^*) 私はそのほかに甲田事務所へ久々にサイダーを送る準備もしました(*^_^*) 昨日先生からの贈り物が届き、チャットワークのお礼送信への長文の返信が届き、嬉しくなりました(*^_^*) 忙殺されるような忙しさと思っていますが、変わらず誰にも同じ対応をしてくれる方で、尊敬できる方です(*^_^*) 今年こそ、新宿へ遊びに行きたいな(*^_^*) お昼ギリギリに着たくして、主人へ思いっきりサラダと納豆オムレツを作り急ぎ食べてもらいました(*^_^*) お昼も早々にデータ入力をしだして、今完了しました(*^_^*) 帰りに寄ったベルクで、シュウマイの材料を買ったので、これから作る予定です(*^_^*) 山盛りの洗い物をしながら作ります(*^_^*) 夕食は、長いもとマグロのぶつ切りととまとアボカドレタス他のサラダとシュウマイの予定です(*^_^*) そして、料理が終わったら、数日ぶりにしまむらへ行ってこようと思ってます(*^_^*)