4/1日 充実した一日に(*^_^*)2021/04/01 18:08

今日はバスではせがわ農園に出勤予定だったので、それまでにいきいきサロンの花見会の写真配りをしました(*^_^*) 直売所で、月末処理をして、個人と法人の銀行周りを徒歩で済ませました(*^_^*) 主人が迎えにきてくれて、行田中央病院への支援品を届けてもらい、その後予約していた熊谷のソフトバンクへ行きました(*^_^*) 結局二人ともまだ先に契約見直しが良いとの事!! 帰りにリカリッシュにより、いきいきサロン用のお茶を買い、自治会館に置きに行きました(*^_^*) 帰宅後、締め処理のデータ入力を完了し、それから慌てて夕食の準備をしました(*^_^*) 夕食は主人のリクエストの白滝と豆苗と鰯の缶詰の炒め物とほーれん草とペッパーポーク炒めとぬか漬けとブロッコリーとトマトでした(*^_^*) 主人も喜んでくれました(*^_^*) 今日も慌ただしく一日が終わりました(*^_^*) これからゆっくり入浴して休みたいと思います(*^_^*)