4/26日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/04/26 13:11

明日も出勤予定ですが、今日もはせがわ農園出勤し、経理処理をしてきました(*^_^*) トイレ掃除も済ませて、昼前に帰宅しました(*^_^*) 今入力を完了させたところです(*^_^*) 帰りにベルクにより、主人のお刺身ともも肉を沢山買ってきて、今ソース煮込みにチャレンジしています(*^_^*) 冷凍庫の保存食品が少なくなってきたので、少し追加しようと!! DAISOにマスキングテープと両面テープ、クリアファイルを買いに行ってきました(*^_^*) 又、マスクファイルを作りたくなってしまって(笑) 主人が付き合ってくれて、銀行周りをかねて行ってきました(*^_^*) これから2時間位手芸をしようと思います(*^_^*) 今日も充実した一日になります(*^_^*)