4/24日 フラダンスレッスン(*^_^*)2021/04/24 14:38

ブーゲンビリアの花の色が鮮やかになりました😊 2週間空けてのフラダンスレッスンでした(*^_^*) ようやくついて行けるようになりました(*^_^*) 今日は、先日先輩にいただいたパウスカートを着て踊りました(*^_^*) 気に入りました(*^_^*) 先生はわたしより2才年下ですが、よく何曲も覚えて教えられるな~と感心します(*^_^*) 先生とはそういうものですね(*^_^*) 踊りは楽しいです(*^_^*) そして、レッスンのスピードも今の私にはちょうど良いです(*^_^*) 帰宅後、主人は準備した昼食を食べ出していました(*^_^*) 昼食後に、久々に近所の先輩の顔を見に行き、その後すぐに主人とウニクスまで買い物散歩に行って、今帰宅しました(*^_^*) シャトレーゼで低糖質のエクレアを買ってきたので、今食べ出しました(*^_^* 幸せです(*^_^*) 今日はこの後は手芸も何もせずにのんびりしようと思います(*^_^*) 今日の夕食は、変わり青椒肉絲とタマネギのスライスとしそチーズの油揚げと焼き鮭と生野菜の予定です(*^_^*) 先輩宅で、別な先輩が栽培した葉レタスをいただいたので、生野菜としていただきます(*^_^*) 主人の血糖値が安定していて、嬉しいです(*^_^*) 毎日彩り良くお惣菜を並べてますが、うまくいっています(*^_^*)