4/6日 主人は定期検診へ!!2021/04/06 15:21

月に1回主人は朝6時起きをして、上尾まで定期検診へ行きました(*^_^*) 10時半くらいには帰宅したようです!! 私も早朝より家事をします(*^_^*)隅々の掃除と買い物をして、百均に出かけ、帰宅したら主人がもう帰っていました(笑) 今日は二人でとんかつやさんにランチに行こうと言っていましたが、帰宅した主人がお腹が空きすぎて、すぐに食事の用意をして我が家でランチということになりました(*^_^*) 私も、朝食を軽めにしてたので、家にあるご飯とおかずを用意しました(*^_^*) 昼食後、はせがわ農園に出勤し、経理処理と段ボール片付けをして帰ってきました(*^_^*) またすぐに二人で本店タカハシまで買い物散歩に行き、今着たくしました(*^_^*) 充実した時間が過ぎました(*^_^*) 夕食の準備はほぼできています(*^_^*) 今日はサーモンとアボカドの刺身ともずく酢と長いも、ソーメンカボチャと大根のなめこおろしの予定です(*^_^*) これから経理のデータ入力にかかります(*^_^*)