4/25日 10時ころから、カインズまで徒歩買い物へ(*^_^*)2021/04/25 14:44

カインズでしかないものが必要だったので、ベイシア家電とあわせて徒歩で買いに行きました(*^_^*) 主人と、いつもよりは少し長めの散歩になりました(*^_^*) 出かける前に、昼食の準備もしていったので、お昼過ぎに帰宅しましたが、すぐに主人へ提供できました(*^_^*) 私も主人もおつりが1000円以内になってました(笑) 今日、ラッキーな買い物は、台所マットでビニール素材のものです(*^_^*) 以前から探していて、値段が高かったりと少し躊躇していたのですが、リーズナブルな品をカインズで偶然見つけました(*^_^*) 嬉しかったです(*^_^*) 私が抱えて歩いてきました(*^_^*) 今日の夕食も、追加買い物なしに、冷蔵庫にある物で作る事にしました(*^_^*) 納豆卵焼きと、青椒肉絲と焼き鮭とサラダの予定です(*^_^*) 新聞屋さんが、集金にきて、湯楽の里とむさしの村の招待券をいただきました(*^_^*) 娘達にシェアしようと思います(*^_^*) 感謝です(*^_^*)