4/22日 友人の引っ越しに立ち会い(*^_^*)2021/04/22 14:15

朝8時から友人の引っ越しさきまでお付き合いさせてもらった(*^_^*) なかなか居心地の良さそうな住まいでした(*^_^*) お風呂もゆったりのうらやましいくらいの作りでした(*^_^*) 私より何才か年上の友人ですが、一人でしっかり手続きも済ませて、しっかりされた方だ(*^_^*) 寂しくなるけれど、散歩コースの途中にある場所なので、実感もわかないです(*^_^*) 私の大好きなしまむらへも近い場所で、一緒に買い物にも早速行ってきました(*^_^*) 私は買い物用のミニバックを買い、早速使っています(*^_^*) ランチをごちそうになり、主人には焼酎を挨拶代わりに持ってきてくれました(*^_^*) 義理堅い方です(*^_^*) 今日はこれから主人と市役所へ行き、マイナンバーカードの手続きにつきそう予定です(*^_^*) 今日の夕食は、麻婆豆腐とほうれん草のおひたしとモズク酢とカブノ漬物としそチーズの油揚げの予定です(*^_^*)