5/2日 夕食は孫達と(*^_^*)2024/05/02 14:11

久々に20歳の孫が我が家にきてくれるそうです(*^_^*) 石垣島の義妹からもらった誕生祝の瓶入り青森を開封するとの事(*^_^*) 今ヤオコーで推すしを買ってきました(*^_^*) 泊まらずに帰るとの事ですが、主人も楽しみにして、今ヤオコーにお酒を買いに行きました(*^_^*) 私は朝一は行田市役所へ行き、帰りにセキで買い物をして、昼過ぎにdasisoでお茶を買い、自治会館に行き保存してきました(*^_^*) 良い運動になりました(*^_^*) 午前中はその後に、近所の先輩が始めて我が家にきてくれました(*^_^*) 美味しい黒酢とチョコレート菓子を持ってきてくれました(*^_^*) 私のペーパードールを喜んで持って行ってくれました(*^_^*) 私も楽しかったです(*^_^*) 夕食はお刺身とサラダとえびちりと枝豆の予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック