4/28日 はせがわ農園出勤2021/04/28 14:39

今日は在宅のみの仕事のつもりでしたが、急遽出勤しました、1時間半くらい作業して帰宅しました(*^_^*) 帰宅後、データ入力を完了し、 出勤前に、駅前の銀行とDAISOによりマスキングテープを買って帰りました(*^_^*) 今日は食材の買い物はなしです(*^_^*) リカリッシュに行き、主人はチューハイを買い、私はいきいきサロン用のお茶を買って自治会館へ置きに行きました(*^_^*) 我が家用のお茶菓子もしっかり買ってきてしまいました(*^_^*) 連休明けは仕事が忙しくなりそうです!! 今からシミュレーションしています!! 特に第二週は、三線教室やいきいきサロンもあルので、頑張ります(*^_^*) 今日も4時ころにマンションの友人宅へぬか漬けをいただきに行く予定です(*^_^*) 今日の夕食はえびの高野豆腐あげとぬか漬けとタケノコの煮物とブロッコリーとスナップエンドウをマヨネーズで食べる予定です(*^_^*)