4/5日 孫と久々に映画鑑賞(*^_^*)2021/04/05 15:38

2泊3日のお泊まり3日目は早朝から映画「ラーヤと龍の王国」という映画でした(*^_^*) 感動して、少しうるうるしてしまいましt(*^_^*) 今朝は8時に高校生になった孫の駐輪場まで行き、初めて利用する駐輪場の案内をした(*^_^*) それから主人に熊谷まで送ってもらい、孫と映画鑑賞しました(*^_^*) 空いていて、ゆうゆうと鑑賞できました(*^_^*) 帰りは熊谷駅の文房具店などで買い物して、電車で帰宅しました(*^_^*) 偶然高校生の孫が自転車の登録に行くとのことでばったり会い、我が家で昼食をとらせました(*^_^*) 忙しい長女は益々忙しくなりそうです(´・ω・`) 今日はそんな心配を長女にぶつけました!! 本人もわかっているのですが、そこを意識させたかったのです(*^_^*) 7歳の孫は3時まで我が家にいるとの事で、今主人のくるまで送り届けあました(*^_^*) 少し睡眠不足気味なので、今頃眠気が出てきました(笑) これから夕食の準備で、買い物にいこうと思っています(*^_^*) 野菜はあるので、又お刺身を買ってこようかな(*^_^*) 主人は明日毎月の検査の予定なので、血糖値コントロールできる食材にしようと思います(*^_^*)