4/14日 フラダンス先輩から衣装をいただいた(*^_^*)2021/04/14 17:24

フラダンスをやめられた先輩が、私に皆さんとおそろいのパウスカートとレイなどの飾りをくださるとの事で、我が家に来ていただきました(*^_^*) お支払いは受け取ってくれないとの事なので、手作り品など用意したプレゼントをもらっていただいた(*^_^*) 1時半から4時半くらいまでゆっくりと話ができました(*^_^*) 行田に50年以上在住の方で、私の知らない行田の話がきけて楽しかったです(*^_^*) 個人的にお付き合いさせてもらいたいと思っています(*^_^*) パウスカートを早速次回はいて行きたいと思います(*^_^*) 本当に助かりました(*^_^*) 午前中ははせがわ農園にシフォンケーキを受け取りに行き、帰りにクリアファイルで作るマスクファイルを作りたいと材料を買いに行きましたが、WATTSには使える物が何もなく、帰ってきました(*^_^*) 先輩から教わったマスクファイルですが、配ったいたらあっという間になくなってしまって、追加でつくろうかなと思っています(*^_^*) 今日の夕食は、ある物惣菜です(*^_^*) ぜんまいの煮物と昆布の煮物、いただいたキクラゲ入りのかまぼことアボカドとトマト、しそチーズの油揚げとカジキマグロの照り焼きとぬか漬けです(*^_^*) 7品ありました(*^_^*)