4/2日 懐かしい方をお呼びして(*^_^*)2024/04/02 15:06

昨年までマンションの清掃をシテくださっていた方と数ヶ月ぶりの再会でした(*^_^*) マンションの友人もお呼びして、楽しいひとときを過ごしました(*^_^*) ようやくお礼が言えました(*^_^*) 近所の先輩がごちそうをくれてので、昼食の一品にしました(*^_^*) 最後に主人の三線を聴いてもらい、気持ち良く帰っていただきました(*^_^*) 明日は100歳体操、明後日は熊谷外科へしあさっては、懐かしい友人と珈琲館で待ち合わせしてランチをします(*^_^*) 次の土日は孫がお泊まりします(*^_^*) 充実した日々です(*^_^*) ゆっくり楽しみます(*^_^*) 今日の夕食は、あじの干物と麻婆豆腐と菜花のおひたしの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック