3/23日 新宿事務所勤務 ― 2020/03/25 18:56
半日だけ勤務して、パソコン他持ち帰りをした(*^_^*)
仲間とは8日間会えなくなる(´・ω・`)
明日はキャリア塾の修了証をもらいに行くよていです(*^_^*)
帰宅後、すこしだけデータの入力をした(*^_^*)
なんとか今週中にノルマを達成するつもりだ(*^_^*)
我が家にパソコンが3台になりました(笑)
3/24日 キャリア塾修了証授与日 ― 2020/03/25 18:58
なんと吹上駅人身事故の為、電車遅延の為 2時間前位に出発した!!
結局1時間半くらい早く新宿に到着してしまったので、急遽 レモンケーキを買って、事務所に陣中見舞いで持参しました(*^_^*)
キャリア塾(下高井戸駅も最後の下車です)
本当にお世話になりました!!スタッフの方々や仲間にご挨拶もできて!!
でも私は最後の時間までいられず、一人だけ早めに修了証をいただいちゃいました(*^_^*)
なので、謝恩会も欠席させてもらいました!!
残念でしたが、無事に夕方には帰宅できました(*^_^*)
まず主人に修了証を見てもらって、お礼を言いました(*^_^*)
そして、新宿事務所の所長には写メをしてチャットワークでご挨拶をしました(*^_^*)
本当に周りの方々のおかげでした(*^_^*)
でも半年間のキャリア塾のおかげで、5月からの私の生活ががらっと変わります(*^_^*)
塾最後の授業でも1分間スピーチでも「私はこれからチェンジします!!」と発表しました(*^_^*)
25人位の仲間のスピーチも皆素晴らしいもので、感動しました(*^_^*)
一人一人にご挨拶もできて、充実した一日になりました(*^_^*)
終わったぞ~(*^_^*)
3/25日 朝から新宿事務所の在宅ワーク ― 2020/03/25 19:06
朝8時からデータ入力の在宅ワークを始めて、途中2時間くらい主人と鴻巣市の桜堤を散策しました(*^_^*)
2年ぶりでしたが、今年は満開ではなく、人もまばらでした!!
でも、主人に誘われていて、ようやく実現できました(*^_^*)
本当に主人には、私に合わせてもらう事ばかりで、申し訳無く思っていました(*^_^*)
でも5月からは、もう少し面倒をみてあげれるかな(*^_^*)
最近は私が忙しい時は、ほんの少し家事をしてくれる様になっていたので、それも大事かな(*^_^*)と思っていたところなので、これからもチャレンジしてもらおうかな(*^_^*)と思ってます(*^_^*)
在宅ワークは一端終わりに(明日から孫3人がお泊まりなので)しました(*^_^*)
テーブルをまず片付けて、思いっきり孫たちが遊べるようにと(*^_^*)
久々の頑張りばあちゃんになります(*^_^*)
明日の午前中は行田商工会議所で説明会を受ける予定です(*^_^*)
という訳で、毎日びっしり予定が入っちゃってるんです(笑)
元気で頑張らなければね~(笑)
最近のコメント