3/6日 はせがわ農園出勤!!2020/03/06 19:08

今日も少しだけはせがわ農園へ出勤してきました(*^_^*) 長女が自宅で仕事をしているというので、主人とお邪魔して、孫たちに春休みのお小遣いを渡してきた(*^_^*) お姑さんと久々にお茶をのみながら、歓談した(*^_^*) 帰宅後は入力をすませ、家事を済ませて4時くらいから早めの夕食でガストに行った(*^_^*) 主人がハッピーアワーのハイボール200円というのに惹かれて、久々に外食した(*^_^*) 二人で2,500円くらいでおさまり、帰りは本店タカハシまで脚をのばして散歩をしてきた(*^_^*) もちろん主人は飲み直しをするとの事で、先日買っておいたオムレツ焼き器を使ってオムレツを作り、おつまみにしました(*^_^*) 難しかった~(笑) でも主人は喜んでくれました(*^_^*) 何でも使うのはあっという間なのですが、片付けが大変です(笑) 今度使うのはいつかな~(笑) 明日も休みなので、久々の連休です(*^_^*) 貧乏性の私は、明日も忙しく動きそうです(笑) でもおかげ様で、ゆっくりできています(*^_^*)