3/31日 終日在宅ワーク(*^_^*)2020/03/31 15:48

8時から4時まで、終日入力作業をしました(*^_^*) かなり集中できて、やりやすいです(*^_^*) ノルマを達成しました~(*^_^*) 4時半頃から、ベルクまで食材を買いに行ってきました(*^_^*) 明日は、はせがわ農園出勤の日で、3月締めをする予定です(*^_^*) 以前と変わらず、暇ではないです(笑) でも、在宅ワークできるおかげで、気持ち的にも安心感があります(*^_^*) 夕食は鰹のお刺身とあじフライとキャベツとラタトゥイユです(*^_^*) 主人がおせんべいを今食べてしまい、血糖値が上がっています(´・ω・`) 大変だ~!!