3/29日 孫2人が昨日からお泊まり(*^_^*)2020/03/29 18:20

16歳と6歳の孫2人がお泊まりをして、昼前に帰りました(*^_^*) 本当は夕方までゆっくりできたのですが、今日は朝から積雪となり、車で迎えに来れなくなるとの事でした!! 私も、在宅ワークは昨日で終わりにしたので、ゆっくり孫たちと過ごせると思っていたのですが!! でも、主人の部屋の片付けを午前中はしっかりできたので、ほっとしています(*^_^*) キャリア塾のライン仲間から積雪の写メが送られて、首都圏の各地域の様子が知ることができた(*^_^*) 午後からは、だら~としてしまいました!! こんな日があっても良いかな(*^_^*) 雪で、買い物もあきらめたので、夕食はあるもので・・・ エビと春菊とお豆腐の鍋とベーコンとエリンギの炒めものになりました(*^_^*) 明日は、歯科と美容院の予定です(*^_^*) 美容院仲間とも久々に会えます(*^_^*)同じマンションなのに中々会えずにいました(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 今日は本来は体幹トレーニングの日でしたが、延期になり、少し運動不足がつらいかな(*^_^*) でも、こんなに緩い日は中々ないので、思いっきりだら~とします(笑)