3/17日 新宿事務所勤務2020/03/17 17:25

今朝は少し睡眠不足気味で出勤しました!! でも、今日も全員集合で、特に先生は早朝から出勤されて、すごいな~と思いました(*^_^*) 土曜日の出勤を断念したので、少し仕事が遅れるかと心配しましたが、思ったより順調にノルマを達成できました(*^_^*) 仲間の最後のお手伝いをと、少し頑張っています(*^_^*) 来週は在宅ワークの許可もとったので、なんとか仕上げる事ができそうです(*^_^*) 土曜日からは4日連続で都内に出向く予定です!がんばります(*^_^*) すべてが段取り良く進んでいます(*^_^*) 感謝です(*^_^*) 明日は6歳の孫の卒園式の後の会食があるとのこと!! 楽しみです(*^_^*) 生まれてすぐに、毎日産湯につけてあげるために通った愛おしい孫です(*^_^*) 今は一緒に体幹トレーニングをするくらいに成長しています(*^_^*) 成長の早さにただただ驚きです(*^_^*) 穏やかな幸せを味わっています(*^_^*)