3/18日 一番年下の孫の卒園日2020/03/18 14:54

一番したの女の子の孫が無事に卒園をしました(*^_^*) ちょうど私もお休みの日だったので、卒園式終了の時間に合わせて長女宅へ訪問し、昼食をごちそうになりました(*^_^*) 個室で、ゆっくりと海鮮丼をいただいて、長女のお姑さんとも久々に歓談しました(*^_^*) お姑さんに、婿さんが舅になる主人を大切にしてくれるとお礼も言えました(*^_^*) 本当に感謝なんです(*^_^*) こんなに幸せに感じる日が訪れるなんて、主人と二人元気に生きてきて良かった~(*^_^*)と思います(*^_^*) キャリア塾の仲良しの仲間から、嬉しいラインをいただいた(*^_^*) 私も同じ様にずっとお付き合いしたいと思っていたから、以心伝心かな(*^_^*) 5月から時間ができたら、是非行田にお誘いしようと思っています(*^_^*) 今日は本当にお日柄も良く!!(*^_^*) 最高の記念日になりました(*^_^*) そうそう、はせがわ農園に行く前に、久々にマンションの友人宅にお邪魔させてもらい、この数週間のトピックスを二人でしゃべくりました(笑) 友人もお孫さんの世話と内職で忙しかったようですが、とても元気で嬉しかったです(*^_^*) 近くにこんな友人が出来たことも感謝です(*^_^*) 今夕食の準備もし始めて、又明日からの忙しい日々の為の準備もしました(*^_^*) ベイシアで惣菜を買いながら、孫のジャンバースカートも買ってしまいました(笑) さあこれから、はせがわ農園の入力をしようと思います(*^_^*) 頑張るぞー(*^_^*)