3/10日 新宿事務所勤務とキャリア塾2020/03/10 20:52

新宿事務所では、確定申告の会計入力のノルマを果たし、キャリア塾では、卒業制作の発表があった!! 一番に発表させていただいた(*^_^*) 思うようにははなしが出来ず・・・8分で終えるところを5分くらいで終わらせてしまった!! 私の後は、皆ゆっくりときちんと説明ができていた(*^_^*) キャリア塾も戸24日を最終授業となる予定だ!! あっという間でした!! 良い仲間ができました(*^_^*) 始めての同世代の仲間作りができました(*^_^*) 宝物になります(*^_^*) 授業の後は4人の仲間で、ドトールでお茶をして帰った(*^_^*) 学生時代の様に(*^_^*) 今日は事務所でも、嬉しい話をいただいた(*^_^*) 私の入力作業を認めてもらえたのです(*^_^*) 心から嬉しかった(*^_^*) 引き継ぎをしたクライアントの入力を是非私に外注でしてほしいとの事 完全リタイヤはしないつもりなので、お手伝いならしてみたいと思いました(*^_^*) そして、そんなに喜んでもらえるなんて(*^_^*) 緩やかにライスワークからライフワークへ移行して行きたいと思っています(*^_^*)