5/10日 朝から快晴でチラシ配りをしました(*^_^*)2024/05/10 10:55

今朝も5時過ぎに起床し、いつものルーティンを済ませ、今日はいきいきサロンのチラシ配りをしてきました(*^_^*) 帰宅後、キッシュも作り、10時には主人と買い物散歩に行きました(*^_^*) 毎日が充実しています(*^_^*) 明日はフラダンスレッスンの後、孫を預かり、明後日は長女がお風呂に連れて行ってくれるそうです(*^_^*) 素敵な所らしいです(*^_^*) 忙しいムル目に申し訳無いと思いながら、甘えて楽しませてもらいます(*^_^*) そして来週日曜日は早朝は草取りで午後には体幹トレーニングです(*^_^*) なんと一ヶ月の早い事!! 楽しく忙しい日々だから早く過ぎるのかな(*^_^*) 昨日はいきいきサロン押上でボッチャを楽しみました(*^_^*) 皆さんだいぶ腕を上げていて(*^_^*) その後の歓談も楽しかったです(*^_^*) 今日の夕食は、昨日作ったロールキャベツとキッシュともずく酢の予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック