3/8日 確定申告のお手伝いに!!2020/03/08 16:09

3/7日は書き込みを忘れました(´・ω・`) というのも、一日中韓流ドラマをAMAZONプライムで見入ってました(笑) 久々に家事以外は何もせず、パソコンの前に座っていました(´・ω・`) これに慣れてしまわないように!! たま~には良しとして(笑) そして、3/8日今日は、知り合いからのお願いで、確定申告の準備の為の計算のお手伝いをしに行き、帰宅後計算を済ませました(*^_^*) 知り合いの方といい、この方もお元気で生涯現役をされています!! お肌もつやつやで、わたしより8歳くらい年上との事!! 良い刺激をもらいました(*^_^*) 奥様ともお話ができて、色々お話ができました(*^_^*) 5月以降はこういうお役に立てる事をしていきたい!!と思っています! お声をかけてもらったのも、その思いがつながったのかな~(*^_^*) 明日もお休みいただいているので、今日は一日かけて作業ができます(*^_^*) ご夫婦に、生意気にも「夫婦に対するおもいやりは=まずお互いに生きている事!!」なんてお話をしました(*^_^*) 本当にそんな気持ちでいることが大事だと実感しています(*^_^*) 今夜は金目鯛の干物と高野豆腐の煮物と小松菜のおひたしです(*^_^*) ほとんど準備をしてあります(*^_^*) これから、ホットケーキを大量に焼く予定です(*^_^*)