3/19日 新宿事務所勤務2020/03/19 17:56

今日の新宿事務所は面白かった~(*^_^*) 先生がユーチューブを始めていて、条治さんというユーチューバーとの打ち合わせが楽しくて楽しくて(*^_^*) 先生はやはり凄いです(*^_^*) なんと、まつエクしてきました~(*^_^*) 事務所の若い同僚たちの紹介で、今日の今日にしてもらえるとの事!! 思い切って仕事帰りに寄ってきました(*^_^*) 感じの良いお店で、自分の思い通りのタイプに合わせてくれた(*^_^*) 何でもチャレンジです(*^_^*) 月曜日に同僚たちに見てもらおうと思います(*^_^*) 笑われちゃうかも~(笑) 気持ちだけは本当に若いと自分でも思っています(笑) 明日ははせがわ農園に出勤し、月曜日からは毎日上京する予定で、気を引き締めて、頑張ります(*^_^*)