3/1日 はせがわ農園出勤2020/03/01 17:35

おかげ様で、昨日新宿事務所のノルマが達成できたので、今日ははせがわ農園の月末締め野為に、銀行周りとデータ入力を行った(*^_^*) 直売所では、長女も仕事をしていて、普通の出勤日の様に忙しそうでした(笑) 5月からの再オープンの為に、準備が大変のようです!! 一生懸命に仕事をする姿は、気持ちが良いですね(*^_^*) 私も、やるべき仕事があるのは幸せだなと実感しています(*^_^*) 今日は又電気圧力鍋を使って、鶏肉と大根の煮込みを作ってみました(*^_^*) 少し柔らかすぎかなとも思いましたが、味はまあまあで、調理が終わった後に、高野豆腐を入れたので、ボリュームも出て冷凍もできました(*^_^*) 又チャレンジをしてみます(*^_^*) という訳で、主人の夕食はマグロのぶつととろろと大根の煮物になりました(*^_^*) 明日もお休みで、美容院に行くだけなので、夕方これからは久々に衣装ケースの整理をしてみようと思います(*^_^*) 最近、少し時間ができると、一カ所だけの整理をしています(*^_^*) おかげで、結構片付いているので、ストレスフリーになりました(*^_^*) 今がいちばんゆったりしているかな(*^_^*) 2カ所の仕事のノルマが達成できたからかな(*^_^*)