3/30日 歯科と美容院へ(*^_^*)2020/03/30 18:15

朝から歯科に行き、午後からマンションの友人と美容院に行きました(*^_^*) 歯科は混雑していて、美容院は空いていました!! 美容師さんが大変だと言っていました!! 私はおかげ様で、今週も在宅ワークにさせていただく事になり、助かりました(*^_^*) パソコンを2台並べて、今週は頑張ります(*^_^*) マンションの友人とも久々にお会いしました(*^_^*) 元気で安心しました(*^_^*) キャリア塾の仲間から東京の厳しい状況をラインで情報をもらっていますが、大変な事になっています!! 芸能界の財産の志村けんさんが新型コロナウィルスによる肺炎で亡くなったそうです!! ショックで言葉にならないです!! 私も新宿まで通っていたので、事の重大さもわかり、在宅ワーク出来ることに感謝です(*^_^*) ただただ祈るばかりです!! 私が在宅出来ることになり、主人もほっとしているようです!! 糖尿病の主人に私がキャリアになってしまったら、大変です!! 二人で持ちこたえたいです!! 志村けんさん、ご冥福をお祈りしております!!