3/16日 はせがわ農園出勤2020/03/16 12:52

9時半から、はせがわ農園出勤し振込と気になっていた保険証券の整理をした! 孫たちに先日作った冷凍したビーフシチューをたっぷり持っていった(*^_^*) 帰宅後、納品書の整理もできて、ほっとしました(*^_^*) 今日もご近所の方がご主人の入院のお話を聞き、大変さが身にしみました!! でも、受け止めるしかない!!と頑張っている姿を見て、ただただご本人の身体を第1に考えてほしいと伝えました!! 自分でもすこしずつ体力がなくなっていくのを実感しつつ、真摯に受け止めて、出来ることをゆっくりとしていこうと決意をしました(*^_^*) 昼はヘルシーなサラダとウインナー、春菊入り大豆スープにした(*^_^*) なんと、主人は昨夜から血糖値がすこぶる良くて、大豆スープが効を制しているのかな(*^_^*) 頑張って~(*^_^*) 夕食は焼き鮭とシュウマイと山芋とろろと春菊の湯豆腐の予定だ(*^_^*) 今日は食材を買わずに家にある物で済ます予定です(*^_^*)