2/7日 私の誕生日に最初に祝ってくれたのは主人でした(*^_^*)2020/02/07 08:06

朝6時半に起床したら、主人はトイレに行くといい・・・ついでに「おめでとう」と言ってくれました(*^_^*) そして、主人からバースデーカードをもらいました(*^_^*) 今までで一番嬉しいメッセージでした(笑) 今日は忙しい一日になりました(*^_^*) 1)主人の料理教室に申し込み電話 2)はせがわ農園で経理作業 3)長女や婿さん、孫や次女や次女の友達主人がはせがわ農園の大豆子で作ったシフォンケーキをバースデーケーキを作ってくれました(*^_^*) 4)自宅で入力作業 又、ラインで幼なじみから次々にお誕生日祝メッセージをいただきました(*^_^*) 主人からはプレゼントに鰻屋さんでごちそうするか、お小遣いにする?と聴かれたので、即答でお小遣いと言いました(笑) もう一つ、キャリア塾の男性仲間より、皆にムーb-(先日ノンストップという番組からの取材を受けて講座の様子が放映された)を送っていただけたので、娘たちや若い仲間に転送しました(*^_^*) 大きい顔で映っていたので、できれば皆さんには見せたく無かったのですが(笑) でも、記念になりますよね(*^_^*) 感謝です(*^_^*)

コメント

トラックバック