2/22日 新宿事務所勤務と体幹トレーニング2020/02/22 18:23

行ってきました~(*^_^*) 充実した一日が終しっかり5.5時間仕事をして、午後には体幹トレーニングも二人の生徒で頑張りました(*^_^*) すっきりしました~(*^_^*) 帰りに大宮により、少し買い物をして帰りました(*^_^*) 私は春巻きを主人にはチキンを買って、夕食の一部にしました(*^_^*) 夕食をとったら、すっかりだらけてしまいました(笑) パソコンのAMAZONでドラマを見て、ぼーっとしてました!! 明日は年に一度のお世話になったお宅にお手伝いで、8時半頃自宅をでる予定です(*^_^*) 今日も早めにやすもうと思います(*^_^*)