2/6日 新宿事務所勤務2020/02/06 18:06

今日も朝3時半に起床してしまい・・・(主人の脚がつったとの事で)一緒に起きて、さすっていたら・・そのまま起きてしまい5時に新宿事務所へ出勤してしまいました(笑) 職場の仲良しの同僚がお休みをしたので、少し寂しかった(´・ω・`) でも、しっかいノルマを果たして、2件分のクライアントの入力を完了させて、引き継ぎを終えた(*^_^*) ほっとしました(*^_^*) 帰りは大宮のそごうのシーラボに寄り、お世話になっている方の移動による対応をしてきた(*^_^*) ついでに、私が作成したサロンの招待状をプレゼントしてきた(*^_^*) 特に三線の体験に興味をしめして、是非習いたいという話になった(*^_^*) 今年は主人が忙しくなりそうです(*^_^*) どこまで、できるか!! 楽しみながら、負担にならない程度に二人で作り上げて行きたいと思ってます(*^_^*) ライスワーク(稼ぐための仕事)ではなく、ライフワークにしたいな~(*^_^*)

コメント

トラックバック