2/4日 午後からキャリア塾へ2020/02/04 09:41

昨日は家を出てから帰宅まで、13時間かかりました!! さすがに、ぐったりしてしまいました~(笑) でも充実した一日で、関わった方々に感謝の一日になりました(*^_^*) そして、最後にすごい嬉しい事が(*^_^*) 長女が、私の姉からのバースデープレゼントを預かったとの事で、夜9時前に届けてくれたんです(*^_^*) なんと・・・コーチのバッグと財布でした(*^_^*) それもこの縁は何だ~と思う出来事がありました(*^_^*) バッグは先日ブックオフで良い皮のを買ったのですが、重くて重くて!! 財布は4年持ったお気に入り財布のファスナーが始めてトラブってしまったのです!! まさに両方とも取り替え時期? 姉の先見の明に驚くばかりです(*^_^*) でも、いつもそうなんです(*^_^*) どれだけ感謝かわかりません(*^_^*) さきほど、お礼の電話をしました(*^_^*) 私と姉の生活は全く似ていなくて(笑) 私のバタバタ感は皆無な姉で、容姿も全然違ってます(´・ω・`) )だからこそ、学びがあるのです(*^_^*) 今日これからキャリア塾に行くのですが、姉からもらったバックと財布を持って行きます(*^_^*) これからも、先輩の知恵を沢山教えてもらって頑張りたいと思いました(*^_^*) そうそう、最近新宿事務所の所長がユーチューブを始めて、私もはまっています(*^_^*) 本当に頑張ってほしいと思います(*^_^*) 私の恩人の一人なのです(*^_^*) 私の子供の年齢なのですが、頼りになる師匠の様な人です(*^_^*)