4月4日熊谷外科に3ヶ月ぶりの定期検診😀2024/04/04 05:51

今日も少しドキドキの検診ですが、前向きに受け止めて、元気にこれからも楽しみます😀 昨日は、押上のいきいきサロン仲間で先輩や同世代の女子会ができて、楽しかったです😀 毎日女子会、明日は3年前に引っ越した先輩と久々に会います😀 私の一番合っている事は、種を蒔くことかな😀何事にも固執せず、柔軟な心で過ごす事です😀 何より私には、最高の味方、主人や娘達、姉が居てくれる、この幸せはかけがえのないものです😀 感謝しかありません😀 その上で、人との出逢いに感動しながら、生きていきます😀 なんて、新年度の意気込みをかたりました😀(笑) 今日の夕食は、ゴーヤチャンネルと焼鮭ともずく酢ときんぴらです😀

コメント

トラックバック