4月16日近所のピアノの先生宅にお呼ばれ😀2024/04/17 05:54

楽しいひとときを過ごさせて頂きました😀 美味しいお菓子を何種類も用意して下さり、昼食が、食べれなくなりました(笑) 私のペーパードールをピアノ発表会で飾ってくださるとの事、嬉しいです😀 もう一つ嬉しい事、名護先生から、給与明細、源泉徴収表が 届き、嬉しいメッセージ付きでした😀 これっきりのお付き合いでないと嬉しかったです😀 もうひとつありました😀 押上町自動部部長に連絡取りたいと思い悩んでいたら、ばったり会い、いきいき8月のパトマイムライブへの誘いとライン交換ができました😀

4月17日100歳体操の日です😀2024/04/17 06:03

参加再会してから、二回目の100歳体操の日です😀 楽しみになりました😀