4月19日大切な日です😀2024/04/19 06:18

大切な方の命日です😀 生前から私達を見守って下さり、今も見守り続けて下さっていると思います😀 感謝しかありませんm(__)m 毎日、感謝する事があり、幸せを実感しています😀 昨夜は、次女に孫へのクッキーを取りに来てもらいました😀 少しだけ話ができて、嬉しかったです😀 今日は、主人も私も予定はないので、私は家事に専念します😀 草むしりに行こうかな😀 自治会館裏の空き地の草取りをずっとしてくださっていたアパートの方にペーパードールを持って行こうかな😀 その親切な行為を知らずにいました😢 でも昨日気づかせて頂いた意味を感じます😀 お世話になっている会館なので、頑張ります😀 今日の夕食は、カジキマグロの煮付けとイカ、ピーマン、きのこの炒め物ときくらげの酢の物の予定です😀 今日は、ノー買い物デーにします😀