2/19日 久々にはせがわ農園の銀行周り!!2020/02/19 14:42

久々にはせがわ農園の銀行周りをしました!! 帰宅後入力をして、今終わりました!! 今日はきちんとした夕食作りも久々です!! 主人の食べたい天ぷらになりました(*^_^*) 今日、ようやく新しい電気圧力鍋で、玄米を炊きました(*^_^*) なんと、感嘆しました(*^_^*) 本当に簡単で、あっという間に美味しい玄米が炊けたのです(*^_^*) 冷凍をして、しばし楽しむ予定です(*^_^*) これから、いわしと梅干しの煮物や、煮込み調理などなどチャレンジする予定です(*^_^*) 昨日、古い炊飯器も処分しました!! そのうち、30年以上使った無水鍋も処分しようかと思います!! 昨日と一昨日の連日の仕事と塾で、少々疲れがたまっているようです(´・ω・`) 今日も朝から働いたので、今夜は天ぷらを作ったら早めに休もうと思います(*^_^*) 明日も始発で仕事に行く予定です(*^_^*)