2/23日 大宮七里まで経理お手伝いへ(*^_^*)2020/02/23 17:56

一年に一回、経理のお手伝いにお伺いしてきた(*^_^*) 毎年、お互いに元気かを確認しあう仲です(*^_^*) もう30年目になるかな(*^_^*) 75歳になっても頑張っているご夫婦です(*^_^*) 私も頑張らなければと思う(*^_^*) ただ、無理はしないでほしいとも思う(*^_^*) だからこそ、年に一度の顔見せは必要かな(*^_^*) 帰りにいつも美味しい鮭の切り身と野菜をお土産にいただいて帰ってくる(*^_^*) この時期は私もいっぱいいっぱいの日程なので、今日しか予定がいれられなかったのです(*^_^*) 終わってほっとしました(*^_^*) 今、いただいた鮭を焼き、小松菜のおひたしを作り、アボカドを刺身にして主人の夕食とした(*^_^*) 今朝は、4時 5時 6時 7時と一時間おきに起きてしまい!! 4時に起きたときは、思わず「仕事かよ!!」と自虐ねたで独り言を言っていました(笑) もう、習性になっていて、7時までしっかり眠れると良かったのに!! もう少しで、4時起き習慣は不要になるので、それも楽しみです(*^_^*) 5月からの私のライフワークも結構忙しくなりそうです(*^_^*) もうすでに、予定がかなり入ってきました(*^_^*) 明日はようやく一日休みの日になります(*^_^*) ゆっくりできるかな(*^_^*) 電気圧力鍋で、何かを作ろうと思ってます(*^_^*)