2/18日 新宿事務所勤務とキャリア塾2020/02/18 19:47

連日の仕事とキャリア塾の日で、エネルギーを使い切りました(笑) でも、とても有意義な日になりました(*^_^*) 仕事も順調にノルマ達成して、キャリア塾では、日大文理学部の生徒さんたちとのディスカッション!! 感動しました(*^_^*) 色々な学部代表の学生2名が各グループに参加してくれて、さすが優秀な若者たちで、話のまとめ方などとても上手でした(*^_^*) 毎回グループディスカッションで、私はいつも書記担当をして、必死で書き込み、結構疲れますがなんとか無事に終わると達成感もハンパナイです(*^_^*) 今日は先日の交流会で、はせがわ農園の黒米のサンプルをプレゼントした方々から、次々に喜びの声をいただきました(*^_^*) 交流会ですっかり仲良くなった仲間たちです(*^_^*) 笑顔も沢山の授業になりました(*^_^*) まだまだ卒業制作は完了していませんが、自分なりに頑張ろうと思います(*^_^*) 残りの塾講座もしっかり参加して、無事に卒業できるように頑張ります(*^_^*) 新宿事務所も、無事に確定申告が終わる様に頑張りたいと思います(*^_^*)