2/27日 はせがわ農園出勤2020/02/27 17:00

朝9時前から、はせがわ農園に出勤しました!! 主人が太極拳の日のために、銀行周りは頼れず、次女が出勤していたので、少しだけ手伝って銀行周りをしてもらいました!! 主人のありがたさを感じます(*^_^*) 午前中目一杯経理処理をして、午後帰宅したら、集金を忘れていたのを思い出し、お米を頼まれていたのも思い出し(笑) もう一度主人に市役所や商工会議所、直売所まで行ってもらいました(*^_^*) 本当にたすかりました(*^_^*) すべて終わったのが、5時でした!! やはり一日かかりでした!! 夕食の準備は出来ているので、これからお風呂に入って、夕食をとれば、明日の早朝出勤の為の準備で早めの就寝ができそうです(*^_^*) 今週も目一杯の週になりました!! ちょっとハードすぎるかな(笑) もうひと頑張りです(*^_^*)