2/15日 朝自然に4時半に目覚めました(*^_^*)2020/02/15 06:24

朝4時半に起きてしまいました(*^_^*) 新宿事務所勤務でも無いのに・・・(笑)ぐっすり眠れたからかな(*^_^*) でもラッキーでした(*^_^*) テレビの早朝番組で、とても良い話が聞けました 「子供は今を生きている!!」だから、いたずらや、親の困る事をどんどんする!!(単純に楽しいから!!) そんなときは、「又やった~!! う~ん!! 今を生きてるのね~(笑飛ばす!!) 私もそんな感じて子育てをしてたかな~(*^_^*) だから、子育てで、辛い記憶が無い!!(あっても、すぐ武勇伝になっている(笑) 「どこに目を向けるかで、気持ちがすごく変わる!!、できれば、楽しい気持ち元気(元の気気)になる方向へ目を向ける!!」  もしかして、私が漠然と感じていたことと合致するなと思いました(*^_^*) 早起きには落ちがあります(笑) ショップチャンネルで圧力鍋を注文してしまいました(笑) でも、主人がOKしてくれてたので、良いかな(*^_^*) 5月から少し時間ができるので、本格的に料理も頑張ろうと思っています(*^_^*) 昨日はキャリア塾で集中しすぎと、少し睡眠不足もあり、熟睡できたのかもしれないです(*^_^*) キャリア塾で、又仲良しさんが増えました(*^_^*) というか、ほとんどんが仲間になってますが(*^_^*) 得意な仕事が似ていて、気持ちがわかるからかもしれないですが、穏やかで聡明な方で、永くお友達になりたいと思いました(*^_^*) 今日は結局二人の孫が泊まりにきてくれるようです(*^_^*) ラインで孫に何が食べたいと尋ねたら、ビーフシチューとハンバーグとポテトというので、頑張って作ります(*^_^*)

2/15日 はせがわ農園に少し出勤2020/02/15 14:41

朝9時から銀行、スーパーへの買い物と忙しく歩いた(*^_^*) その後ははせがわ農園で少しだけ仕事をして、娘と婿さんにファイテンの磁気ネックレスをプレゼントした(*^_^*) 帰宅後、ビーフシチューとハンバーグと焼き魚料理をした(*^_^*) 今夜は孫二人 が泊まりに来るというので、準備におおわらわでした(*^_^*) 入力も並行して頑張りました(*^_^*) 携帯のラインには、キャリア塾の仲間からのラインがひっきりなしにきている(*^_^*) スキルのある同級生の男性も沢山いて、皆が大喜びをしている(*^_^*) やはり、パソコンやシステムの得意な人は重宝されますね(*^_^*) 今日は婿さんに、キャリア塾の卒業制作の一端であるアンケート記入をお願いしました(*^_^*) 新宿事務所の所長にもお願いして、卒業制作の目玉にしたいと思っています(*^_^*) 今日これからの時間は、おばあちゃん頑張ります(*^_^*)