2/9日 一日ゆっくりできました(*^_^*)2020/02/09 15:28

る朝ゆっくり起床して・・・家事もゆっくり終わらせて11時半頃に珈琲焙煎のお店にお邪魔して、1時間くらいのんびりさせてもらいました(*^_^*) 沢山お話ができました(*^_^*) お店に美味しそうなタルトが並んでいて・・・なんとシニア男性の手作りで、ミヤンマーにボランティアでお菓子作り指導をされている方との事!! すごい、又素敵な出会いをさせていただきました(*^_^*) その後久々に主人と外食しました(*^_^*) 次女からもらったグルメ券を使って、ヘルシーなランチになりました(*^_^*) 本当は主人の為には歩いて行きたかったのですが、今日は風が強くて、主人に運転してもらいました(*^_^*) 美味しかったです(*^_^*) 帰りにヤオコーで、夕食の買い出しと久々に紅茶豚を作るために豚肉のかたまりを買ってきて、今煮出しました(*^_^*) 明日は又終日新宿事務所勤務になるので、今日これから明日の主人の惣菜作りを始めます(*^_^*) 穏やかな、嬉しい日となりました(*^_^*)