2/14日 新宿事務所勤務とキャリア塾へ(*^_^*)2020/02/14 18:47

忙しかった~(*^_^*) 新宿事務所へ7時前に出勤して、確定申告前の会計入力を頑張りました(*^_^*) 昼過ぎから、キャリア塾でいよいよ卒業制作をパワーポイントで作成という作業を頑張りました(*^_^*) 相変わらず雑な私は、ほぼ仕上げてしまいました(*^_^*) パワーポイントをもう少しべんきょうして置けば良かった(´・ω・`) なれないので、思うようにできずに・・・後2日くらいでなんとか頑張ろうと思います(*^_^*) 事務所の仲間は頑張っていて、私は1.5日勤務なので、なかなか進みませんが、着々と進めているようです(*^_^*) 後一ヶ月は、どちらも過渡期となるので、気を引き締めて頑張ろうと思います(*^_^*) 明日は孫3人が泊まりに来る予定です(*^_^*) 久々で楽しみです(*^_^*)