2/28日 新宿事務所勤務2020/02/28 20:20

朝5時に出発し、5時に帰宅しました! 仕事はおかげ様で順調にノルマ達成です(*^_^*) 3件分の引き継ぎも終わり、ほっとしました(*^_^*) 今日は帰宅後、整体院に行ってきました(*^_^*) 8ヶ月ぶりです(*^_^*) 先生とは仲良しで、積もる話をして2時間も施術してもらいました(*^_^*) 気持ち良かったです(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*) 先生は手芸が得意で、又新しい作品が沢山できあがっていました(*^_^*) 私も刺激を沢山うけて帰ってきました(*^_^*) あすと明後日は久々連休です(*^_^*) でも、在宅ワークで少し仕事を持ってきました(*^_^*) 明日はようやく電気圧力鍋を使ってお料理ができそうです(*^_^*) 楽しみです(*^_^*)