4/15日 念願の秩父札所巡り15番札所まで(*^_^*)2024/04/15 15:17

おかげ様で、二人で久々に秩父札所巡り11番から15番まで行ってきました(*^_^*) お天気み恵まれ、スムーズに徒歩で15000歩にて達成できました(*^_^*) 主人が元気になってくれて、積極的に調べてくれたお陰です(*^_^*) 最高の札所巡りでした(*^_^*) 次回は来月行けると嬉しいのですが、成り行きに任せます(*^_^*) お土産に沢山の乾燥キクラゲを買いました(*^_^*) 娘達にキクラゲの煮物を沢山作ります(*^_^*) 近所の先輩たちには、柔らかいおまんじゅうを買いました(*^_^*) 主人は本来は今日月曜尾が休肝日なのですが、秩父で買った焼酎を飲むので、明日に延期したようです(*^_^*) なので、私もこれからつまみを買いに行ってきます(*^_^*) 冷蔵庫が空になったので、補充します(*^_^*)

コメント

トラックバック