5/1日 孫娘がお泊まり(*^_^*)2021/05/01 07:36

2週間に一度の7歳の孫娘のお泊まりの日です(*^_^*) 楽しみにしています(*^_^*) 午前中はフラダンスレッスンの予定です(*^_^*) 7月18日に発表会があるとの事で、今日は場所決めをするとの事でした!! 数年ぶりの舞台なので、緊張すると思いますが、もうあまり気にしなくなっていて、恥もかきすてをしっかりしちゃおうと思います(笑) 踊ることが楽しければと思っています(*^_^*) 昨日、新しい花柄の不織布マスクが到着して、皆さんに配り、はせがわ農園の直売所にも置きました(*^_^*) 気分転換ができて、楽しいです(*^_^*) 今日は又、先日再入院した近所の友人が退院との事!! 本当に良かったです(*^_^*) 自分の身体を含め、いつ誰が体調崩すかわからない日々、毎日を大切に生きなければと思います(*^_^*) 今日ははせがわ農園の現金締めにも行き、その後孫のお迎えをするつもりです(*^_^*) 今日明日は何をして孫と遊ぼうかな(*^_^*)

コメント

トラックバック