5/28日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/05/28 13:40

午前中だけ、はせがわ農園に出勤してきました(*^_^*) 長女と次女に会えるので、嬉しいです(*^_^*) 今日はパウンドケーキを買ってきました(*^_^*) 朝一番で、近所の先輩宅に行き、仏様用のお花を頂いてきました(*^_^*) 本当に感謝です(*^_^*) ドンキホーテのチラシにほしかった折りたたみのローテーブルが安くなってたので、主人にお願いして出勤前に寄ってもらった(*^_^*) おかげ様で、1000円くらいで買えました(*^_^*)他に最近使い出した化粧水が倍以上の大きさでまたまた安く買えました(*^_^*) お昼前に帰宅し野菜炒めと昨日の天ぷらの残りを食べました(*^_^*) 昼食後、買ってきたローテーブルの脚靴下を買いにワッツへ行き、その帰りにトップで久々に焼き鮭を買ってきて、今焼き終わりました(*^_^*) これから冷凍をするつもりです(*^_^*) 今日の夕食はラタトゥイユとこんにゃくラーメンをあえてスパゲッティもどきにする予定です(*^_^*) いただいたバジルもとれたので、イタリアンチックに(*^_^*) それとモズク酢と長いもとしりしりの予定です(*^_^*) トマトとアボカドも添えます(*^_^*) 今日もばっちり彩り良くできそうです(*^_^*)