5/25日 午前中は引っ越しした友人宅へ(*^_^*)2021/05/25 16:22

朝一、銀行振込作業に行き、その後引っ越しをした友人宅へ珈琲をごちそうになり行ってきました(*^_^*) 電話をしたら、我が家の近くのセイムスまで買い物に来てるとの事、迎えに行き、一緒にお宅へ訪問しに行きました(*^_^*) 昼前に帰宅して、昼食を作り、昼食後一人で自転車に乗り、はせがわ農園まで黒米購入とコピーをするために行ってきました(*^_^*) 久々の自転車でしたが、快適でした(*^_^*) そよ風が気持ち良く、良い運動にもなりました(*^_^*) 帰宅後、コピーした資料を装丁して、今終わりました(*^_^*) 今日のノルマを達成という感じで嬉しいです(*^_^*) 明日は又主人と二人ではせがわ農園出勤予定です(*^_^*) 昼にこんぶと高野豆腐の煮物も作ってあるので、夕食もばっちりです(*^_^*) こんぶの煮物とカジキマグロの照り焼きとレタスとトマトのサラダとあんきもともずく酢と長いもの予定です(*^_^*)