5/22日 朝から大忙し(´・ω・`)2021/05/22 12:38

今日は朝から大忙しでした(´・ω・`) 私の段取りの悪さもあり、マンションに引っ越してきた方の段ボール片付けを主人まで巻きこんで、ベルクに捨てにいきました(´・ω・`) 主人に頭があがりません(´・ω・`) その後、行田駅前通りの花壇の花植えに先輩が行っているので、様子を見に行き、花屋へ行き、フラダンスレッスンに行ってきました(*^_^*) 2曲を7/18日の発表会までに完ぺきに踊りをそろえるため、先生が細かく指導くださいました(*^_^*) まだまだですが、私も、ケアアロハという踊りは前列で踊ることになり、頑張らなくてはです(*^_^*) でも、踊ることは楽しいです(*^_^*) 帰宅後、昼食の準備をして、これから主人と買い物散歩に行く予定です(*^_^*) 心地よい疲れがでてきました(*^_^*) 帰りに美味しい夕食の食材を買ってこようと思ってます(*^_^*)