5/29日 孫と長女がお泊まりする事に(*^_^*)2021/05/29 07:18

今日は孫のお泊まり日ですが、熊谷の花火をみることをかねて、長女も一緒にお泊まりすることになりました(*^_^*) ママが大好きな孫なので、おそらく大喜びなのではと思います(*^_^*) 午後にむかえに行き、私とドミノをしてから、ママも合流するらしいです(*^_^*) 長女のお泊まりは久しいです!! 一緒に少し身体を休められると良いのですが(*^_^*) 農作業が果てしなくあるとの事なので、いちも大変だなあと心配しています!! お姑さんも、しっかり協力してくれてて、本当に感謝です(*^_^*) 子育てと仕事の両立を私もずっとしてきましたが、全然違うなと感じてます!! 頑張れ~!!といつもエールを送ってます(*^_^*) 今夜は花火を主人は見に行かないとの事なので、美味しいお刺身を買って、夕食は我が家でとるつもりです(*^_^*)