5/27日 仕事も休みでのんびりと(*^_^*)2021/05/27 13:40

終日雨との事!! 近所の友人のところに、主人から預かった歌詞を届けて、マンションに越されてきた方を15分くらい我が家のフローリングをお見せした(*^_^*) 決して自慢ではなく(笑) 私が満足しているフローリングなので、いつか紹介するつもりです(*^_^*) 主人は太極拳で、昼前に帰宅したので、昼食は主人の好きな野菜炒めにしました(*^_^*) 夕食はてんぷらの予定です(*^_^*) 昼食後に主人に車を出してもらって、しまむらへ行きました!! 何も良い物は見つからず!! やはり買い物散歩でしまむらへ行った方が、良い物と出会う気がします(笑) 今帰ってきましたが、今日は予定もなく、本当にのんびりする日かな(*^_^*) 昨日書類整理していて、見つけた般若心経でも書こうかな(*^_^*) 何しろ、ボーとできない私なのです(´笑) 午前中に三線で涙そうそうの練習をしました(*^_^*) ほんの少しだけ上達している気がします(*^_^*)