5/19日 朝から大忙し(*^_^*)2021/05/19 14:29

主人は午前中は歯科診療とのこと、私は近所の先輩のところに、昨日預かったいきいきサロンのハーモニカ奏者の方の写真を届にいき、30分くらいお邪魔させていただき、その後ヤオコーでカジキマグロと鮭を買いに行き、帰宅後、カジキをつけだれに漬け、思いついたように、久々にサーターアンダギーをある材料だけで作ってみました(*^_^*) それも、ネットで一番簡単なレシピで!! おかげ様で堅さやサクサク感はバッチリでしたが、甘さと油の悪さが少し残ってしまいました(´・ω・`) でも、午後からはせがわ農園に持って行き、長女宅やパートさんへあげることができました(*^_^*) パートさんから、又新鮮なキャベツを5個もいただきました(*^_^*) 気になっていた引っ越しをした友人のご主人の命日に近いので、シフォンケーキを買い、主人の車で届けてもらいました(*^_^*) キャベツも一緒にあげることができました(*^_^*) ほっとしました(*^_^*) 帰宅後、キャベツを千切りして、漬けておいたカジキマグロを焼き、夕食の準備で納豆オムレツともずく酢と長いもをシリシリしました(*^_^*) 完璧です(*^_^*) 今日は毎週水曜日にいただくぬか漬けもあるので、夕食はばっちりです(*^_^*) 今日も、充実した一日になりそうです(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*)